LDHも認めた、信頼と安心・認知度! 
私たちエストラボが最高のパートナーです!

永きに渡り培ったノウハウと、直営サロンを自社で運営している経験から、販売だけでなく様々な経営サポートで、私達がサロン様を成功へ導きます。


木原 武士(キハラ タケノリ)
営業部/部長
一流のサービスを最適な伝え方で、適切な使用方法でお客様にお届けするために、サロン様に寄り添います!


何 駿野(カ シュンヤ)
営業部/営業1課/課長
300サロン様以上を担当させて頂いた経験を生かして運営のサポートをさせていただきます!!


堀田 学(ホッタ マナブ)
営業部/営業1課
エストラボに入社して10年目です!長年美容業界にいる知識をたくさんのアイデアに変えてご提供させていただきます!


秋葉 紳伍(アキバ シンゴ)
営業部/営業1課
秋葉というインパクトのある営業マンがいると言ってもらえるような動きやお客様に熱意を伝えられるよう日々意識しています。


増渕 洋太(マスブチ ヨウタ)
営業部/営業2課/課長
前職での鍼灸師の資格を活かし、サロン様に寄り添ったアドバイスができるのが強みです!


武宮 志剛(タケミヤ ユキヒサ)
営業部/営業2課
機械のことだけではなくお店のことなど何でも相談をしていただけるような営業マンを目指してます!


工藤 愛矢(クドウ マナヤ)
営業部/営業2課
お客様に寄り添って全身全霊でサポートさせて頂きます!どんな些細な事でもお気軽にご相談くださいませ!


植松 優子(ウエマツ ユウコ)
営業部/営業2課
サロン・エステティシャンとしての経験を活かし、誰よりもお客様目線で寄り添えるのが強みです。美容について、なんでもご相談ください!


松島 史歩(マツシマ シホ)
営業部/営業3課/課長
女性ならではの目線で細やかなフォローを致します。インスタライブでもお会いできるのを楽しみにしてます!


佐藤 美月(サトウ ミヅキ)
営業部/営業3課
商品知識だけでなく、カウンセリングやキャンペーンの作り方など売上UPに繋がるようサポートさせて頂きます。


髙橋 夏海(タカハシ ナツミ)
営業部/インサイドセールス課
ファーストコンタクトの時点からお客様にご満足いただける様、状況やお悩みに合わせたご提案をいたします!

※上記データは2022年9月15日現在のものです。