【LDH JAPANと完全タイアップサロン】オープン!
ボディ、フェイシャル、脱毛をトータルでケアできる
UPDATE BEAUTY SALON LB

 株式会社エストラボは、EXILEなどのアーティストが所属する芸能事務所の株式会社LDH JAPANと完全タイアップした、エステサロン「アップデート ビューティー サロン エルビー(以下LB) の本店を2021年に東京・中目黒にオープン。2022年秋には新宿店をオープン予定で、その他にも新店舗を展開予定です!
 なぜLBはLDHと完全タイアップできたのか。話を持ちかけた当初、代表のHIROさんは、「髭は男らしさの象徴」という考えから、男性が髭を剃るのを良しとしないご意見の持ち主でした。しかし、弊社の今までの実績やマシンの性能の面でも信頼を頂き、気持ちが脱毛やエステに向いてくださり、タイアップサロンをオープンするに至ったのです。
 イメージキャラクターを務められるのはGENERATIONSのリーダーで、EXILEのパフォーマーであると同時にPKCZ®を兼任しながら活動してしている白濱亜嵐さん。
 また、LDH所属のアーティストの方々も実際に通われており、LBのインスタグラムではその様子もご覧いただけます。
 LBは、エステティシャンの手練れな「手技」にあらためて着目したサロンです。エストラボが開発提供する最新の業務用美容機器や高品質な化粧品と贅沢に組み合わせ、「手技×最新美容機器」の今までにないオーダーメイドトリートメントに取り組みます。
 ボディ・フェイシャル・脱毛など、多数用意されたメニューの中からお客様一人一人に合った施術を組み合わせ、「新しい自分へのアップデート」のために、外見の美しさだけではなく、内面の健康やマインドまでをもメンテナンスできる、最高の技術とサービスを提供しています。

[新規限定]痩身モニター募集中!

LB は新・痩身理論[HI-EMT方式]によるボディシェイプ・ダイエットの救世主のマシンテクノロジーとハンドテクニックで「理想のボディライン」へアップデート!
只今モニター募集中です。
ぜひこの機会にご応募くださいませ!

LDHに所属するアーティストの方も
続々と来店中!Instagramもチェック!