待望の「ヒゲ」&「VIO」爆抜けモード搭載
LUMIX-A9X誕生

高い顧客満足度と売上げに直結する集客力で業界NO.1脱毛機となった“LUMIX-A9”が、「ヒゲ脱毛」「VIO脱毛」に特化した 爆抜けモード を搭載してパワーアップ!

痛みを抑え、より早く結果が出せるヒゲ脱毛

ヒゲ爆抜けモード

新たに搭載された『ヒゲ爆抜けモード』は、ヒゲに特化した特殊な光を使用することで、痛みを抑え、より早く結果が出せるヒゲ脱毛を実現。これまで、ヒゲ脱毛は他の部位に比べ施術回数がかかってしまい、痛みも強いことから、コース途中で離脱してしまう方が多くみられました。
『ヒゲ爆抜けモード』なら、脱毛完了まで通っていただける施術と脱毛結果が期待できます。

太くて抜けにくいVIOも、従来より早く脱毛卒業が可能

VIO爆抜けモード

デリケートなVIOは、年齢性別問わず幅広いニーズがあるものの、痛くて途中で諦めてしまったり、なかなか結果が出ず、お悩みの方が多い部位でした。
新搭載『VIO爆抜けモード』は、太くて抜けにくいVIOも従来より早く脱毛卒業が可能。
もう、夏までに間に合うコース設定も難しくありません。

秒間10ショットの高速連射ハイスピード脱毛
全身脱毛『12分』だからベッド回転率もUP!

LUMIX-A9Xは、1秒間に1〜10回という速さで連続照射する、ハイスピード脱毛。施術部位をしっかり定めてバチッと点で照射していた従来の脱毛機とは異なり、照射しながらヘッドを滑らせるだけなので、施術時間が大幅に短縮。皮膚へのダメージも少ないのが特徴です。
※照射のみの時間

運営コスト大幅ダウン!
光源寿命100万発×1ショット0.1円

SHRモードで10ヘルツ使用時の場合、ハンドピースの光源寿命はなんと100万ショット。光源寿命が長いことにより、ショット単価が下げられ、サロン運営にかかるランニングコストの大幅低減を可能にしました。コストが抑えられたことで、思い切った価格設定ができ、SHR方式脱毛との相乗効果で、競合他店を圧倒することも夢ではありません。

エステ業界初『BBL』搭載
この1台で脱毛だけでなくスキンケア&ボディメイクのメニューで利益率UP!

シミ、くすみ、しわ、たるみ、ニキビなどの悩みに「BBL(ブロードバンドライト)」の光でアプローチ。フェイシャルの細かい部分からボディの広い範囲まで短時間でトリートメントできるため、増収増益も期待できます。