お子様でも安心して施術ができる、
ルミクスA9は親御様にも好評!

Planet Village様(京都市右京区)

 エストラボの業務用脱毛機「ルミクスシリーズ」を実際に使用して頂いているサロン様にご登場頂き、その使用感等を語っていただく「お客様の声」。第9回は、京都府京都市にお店を構える「プラネットビレッジ」様にご登場頂きました。

 創業は2012年。最初はまつげエクステとコラーゲンマシンのサロンでしたが、脱毛ビジネスにも興味があったことから導入頂いたのは「ルミクスA9」。元々ローランドさんが好きなこともあり、ローランドさんが「ルミクスA9」を応援していたことからマシンの導入を決めてくださいました。

―本機のどのような点に魅力をお感じになられたのでしょうか?
プラネットビレッジ様
 キッズ脱毛に興味がありましたので、産毛にも効果的な所や、お子様なので痛みも少なく、日焼けしていても脱毛が可能な所、施術時間も短期間で可能なのも魅力でした。また、脱毛だけでなくフォトフェイシャルなどのエステ機能が付属しているのも購入に至った動機です。
 
―お客様の反応はいかがでしょうか?
プラネットビレッジ様
 お子様と男性の方の反応が特にいいです。
 お子様からは痛いというお声は全くなく、くすぐったいと言われる方が多いです(笑)。また、施術時間が短いから楽なのと、親御様からも安心して脱毛できるというお声を頂いています。部活や日々の生活で日焼けがちなお子様達でも間隔を空けずにを施術を受けられると喜んで頂いてます。
 メンズ脱毛も痛みが少なく早いということでお昼休憩中やお仕事が終わられた後でもササッと脱毛することができて通い易いという声を頂いています。

―お客様に喜んで頂いている事は何でしょうか?
プラネットビレッジ様
 「ルミクスA9」を導入したことで、脱毛やフォトフェイシャルなどのエステメニューが増えた事にも嬉しいお声を頂いています。

まるで南国にいるかのようなリゾート気分を味わえる店内。温かみが感じられ、訪れた人に癒やしをご提供します。

―ルミクスを導入後のフォローはいかがでしたか?
プラネットビレッジ様
 営業マンの方の人の良さで「ルミクスA9」に決めた点も大きいです(笑)。疑問に思った些細な事でも気軽に相談でき迅速に対応して下さいますので、とても助かっています。

―では導入を迷っているサロン様へ、現場の声として一言お願いできますでしょうか?
プラネットビレッジ様
 コストも低く、早く施術が終わる「ルミクス」を導入しているからと来店される方もいます!導入後のフォローや施術の仕方、備品の購入、様々な方面から手厚いサービスがあります。安心して導入できると思います!

***

 大変満足なご様子のプラネットビレッジ様。益々のご発展に向け、しっかりとサポートさせていただきます。この度はお忙しい中ご登場いただきまして、誠にありがとうございました!

お客様担当セールスコンサルタントに聞く!

今回登場していただいた「Planet Village」様の担当セールスコンサルタントに、担当視点での「Planet Village」様について聞いてみました。

競合他社と比較検討された上で納得され導入へ!

 プラネットビレッジ様との出会いのきっかけはビューティーワールドジャパンでした。他社の脱毛機と比較をされており、一番最初にルミクスの話をさせていただき、他社のマシンの話や、実際にルミクスを体験をされた上で、最終的に「ルミクスA9」を選んでいただきました。また、オーナー様を始めスタッフの方もローランドさんのサイン本を持っているほど、ローランドさんのファンということもあり、導入を決めていただきました。
 プラネットビレッジ様はオーナー様やスタッフの方に活気があり、施術に関しても、マシンに関しても何でもすぐにご相談してくださいます。
 エストラボで定期的に行っているルミクスサロンサーチの口コミ体験談のキャンペーンなど、お店の口コミ集めのためにぜひ活用してくださいと提案をさせていただくと、キャンペーンを実施するたび口コミを沢山集めていただけます。新規のお客様もきっとそれをご覧になり、お役に立っていると思います。
 「ルミクスA9」を導入していただいてから自信を持ってお客様にもお奨めしていただいているため、今後も「ルミクスA9」に決めていただいたことを、今まで以上に良かったと思ってもらえるようお手伝いをさせて頂きたいです。