「ルミクス脱毛サロンサーチ」User INTERVIEW

弊社のルミクスを導入頂いているサロン様だけが登録できる、無料のサロン検索予約サイト「ルミクス脱毛サロンサーチ」。今回はご利用いただいている、エンドユーザー様にインタビュー。埼玉県にある美肌脱毛サロンMALIBU様のお客様に、「ルミクス脱毛サロンサーチ」について、お伺い致しました!当日は店長の藤森様とお客様の仲の良さが感じられるなか、アットホームな雰囲気で取材させていただきました!

機械音痴の私でも予約が取りやすくていいですね!

埼玉県 美肌脱毛サロン MALIBU様のお客様
朋美様(40歳)

過去にも脱毛サロンに何社か通っていた経験もあるが、予約が取れないことや、痛みがあることに脱毛にはマイナスイメージしかなく、通うのを止めていた。日々のお手入れが面倒に感じていた所に、こちらのサロンで店長の藤森様からLUMIX-A9を教えてもらい、痛みがないことを知り、脱毛に通うことに。

ルミクス脱毛サロンサーチは、予約も出来て使いやすい!

―あなたは「ルミクス脱毛」についてどこで知りましたか?

 店長の藤森さんからルミクス脱毛については教えていただきました。

―「美肌脱毛サロンMALIBU」様に通うことになった経緯を教えてください。

 藤森さんから『インターネットでホームページもあるし、ネットから予約もできるので見てね!』と言われて興味が出たのが最初ですね。また日焼しやすいので、日焼けしている肌でも脱毛できるというのも魅力でした。友達で脱毛している人の話を聞いていると、夏は日焼けしないように肌を隠したりしなければならず大変というのを伺っていたので、初めて私でも通えそうなサロンだなと思えました。

―「ルミクス脱毛サロンサーチ」を使った感想をお聞かせください。

 簡単に使えて、予約が取りやすいのがいいですね。ひと目で空いてる日が分かりますし、時間が見やすいです。普段他の美容系のサイトでもネイルなどの予約を入れることもありますが、ルミクス脱毛サロンサーチの方が断然使いやすいです。これは本当に贔屓なしでそう思います(笑)。
 後は、いい意味でシンプルな作りですよね。機械音痴な私としては、サイトの作りが複雑だと途中で嫌になって予約しなくていいや、もっと簡単に予約できる所に行こうと思ってしまうので明確な作りなのがありがたいです。きっと私みたいに感じている方は多いと思うんですよね。そういう意味では初めてスムーズに予約ができたので止めようとは思いませんでしたね!私の娘も自分でサロンサーチで予約しているのですが、きっと私よりサクサク予約していると思います(笑)

▲朋美様のインタビューの様子



丸の部分を押せば予約が取れるので操作が簡単ですね!

埼玉県 美肌脱毛サロン MALIBU様のお客様
内田 奈美様(50歳)

ご本人は全身脱毛とBBLの施術を受けていて、息子さんと娘さんにも薦めたところ大変気に入ってくれたようで、一緒に通ってくださっています。全身脱毛は1週間位で効果が現れるのを実感していただいています。お顔のBBLの施術では、次の日の化粧ノリの良さを感じておられ、2週間に1回のペースで通われています。娘さんは脇の施術を以前他のサロンで受けていたことがあり、LUMIX-A9は痛さがないことに驚かれており、毎月通うのを楽しみにされているそう!また息子さんは口コミで友人を紹介しており、内田様ご自身も会社の方を紹介し、喜んでいただいているのでお互いにいい関係が築けているそうです!

施術メニューも豊富で操作も簡単なので、私にも使いやすいです!

―「ルミクス脱毛」を利用しようと思った理由をお聞かせください。

 子供が巣立ったので自分にお金をかけたいなと思いまして、特別な趣味もなかったので美容の方に走ろうかなと思っていました。そう思っていた所に藤森さんが脱毛サロンをオープンするのを知り、やってみようかなと思いました。

―「ルミクス脱毛サロンサーチ」はどのようにお知りになりましたか?

 店長の藤森さんから教えていただきました。ルミクス脱毛サロンサーチの予約画面を送って頂き、入力の方法などを知りました。

―サロンサーチの予約の取りやすさはいかがですか?

 私はお気に入りに登録していて、すぐに予約できるようにしています。バツや丸で分かりやすい表示がされていて、丸の所を押せば予約が取れるので簡単ですね。

―その他「ルミクス脱毛サロンサーチ」について感想を教えてください。

 施術メニューも豊富に選べて、藤森さんからもらったアドバイスの通りに迷わず申込みできるのがいいですね!

(左から)店長の藤森様と内田様・朋美様

口コミが口コミを呼び、若いお客様からメンズのお客様まで幅広い層に支持を得ている「美肌脱毛MALIBU」様。地域密着型サロンで、お客様は友達同士で一緒にご来店され、自分の順番がくるまで寛いたご様子で過されている方も大勢いるとか。
今回お話を伺ったお二人は「ルミクス脱毛サロンサーチ」をご活用頂き、スムーズにご予約をされているご様子でした。