ローランドさんがマグフォースをご購入!
ビューティーワールドジャパン・東京 展示会レポート

 2021年4月19日(月)〜21日(水)の3日間、東京ビックサイトで開催された「ビューティーワールドジャパン」。
 エストラボのブースでは、新登場の最新理論HI-EMT痩身機マグフォースなどの美容機器や化粧品の展示及び、お試し体験を行いました。
 2日目にはローランドさんが来場され、マグフォースを体験頂き、その効果を実感されたローランドさんはマグフォースを5台も同時に購入されました!またその場にいらっしゃったお客様と質疑応答なども行い、弊社のブースをお楽しみ頂きました。
 当日の会場は、ローランドさんが現れるとひと目見ようと大勢の人がエストラボのブースを取り囲み、大盛況でした。
 たくさんのお客様に弊社ブースへお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

その他にも美容系イベントに多数出展!

エステ・美容医療EXPO
@東京ビックサイト

1月中旬の3日間開催された美容展示会「国際エステ・美容医療EXPO」。弊社ブースでは「#ルミクス脱毛」で話題のLUMIX-A9などの美容機器や、セルビオ プロシリーズなどの化粧品もご紹介いたしまして、多くの医療関係者の方々にご来場いただきました!

フランチャイズショー2021
@東京ビッグサイト

3月初旬に開催された「フランチャイズショー2021」。エストラボのブースでは、LUMIX-A9の脱毛体験コーナーを設け、多くのご来場者様にLUMIX-A9の魅力をお伝えすることができました!この度もご来場いただき、誠にありがとうございました!

ビューティーワールドジャパン福岡
@福岡国際センター

2月初旬に開催された「ビューティーワールドジャパン福岡」。エストラボのブースでは「ダーツ」などのコンテツ盛り沢山でお客様をお迎え。また「マグフォース」の体験コーナーなども設け、多くのご来場者様に新理論「HI-EMT」痩身機をお試し頂きました!