ストレスなく脱毛できることは、
通っていただく上で大きなポイント!

GLow様(大阪市北区)

 エストラボの業務用脱毛機「ルミクスシリーズ」を実際に使用して頂いているサロン様にご登場頂き、その使用感等を語っていただく「お客様の声」。今回は、大阪府大阪市にお店を構える「GLow」様にご登場頂きました。

 創業は2019年1月。導入頂いたのは「ルミクスA9」。元々「ルミクス」導入サロンにお客様として通われていて、自身も脱毛ビジネスに興味を持たれたのがきっかけ。

―本機のどのような点に魅力をお感じになられたのでしょうか?
GLow様
 「痛くない」「早い」「熱くない」「白髪、産毛、日焼け肌も施術可能」など、従来の脱毛で出来なかったことが、出来るようになった最新の高性能脱毛機というところが魅力です。
 従来の脱毛と比較もしやすく、脱毛が初めてのお客様はもちろん、従来の脱毛が痛すぎて途中で断念された方や、白髪や産毛が残っている方、日焼けやアザなどで脱毛を諦めていた方など、お客様のあらゆるお悩みを解決するご提案ができます。どこを取っても負けるところがないことは、お客様に良さを伝えやすいです。
 また、脱毛が終わった方にも、「ルミクスA9」BBLフェイシャルトリートメントのご案内ができ、お客様とも長いお付き合いができて嬉しいです。

―お客様の反応はいかがでしょうか?
GLow様
 「痛くない」「早い」はびっくりされるほどです。施術中寝ている方もいらっしゃいます。
 痛い、熱い、時間がかかるという脱毛のマイナスイメージが無くなり、「今までの脱毛は何だったんだろう。これなら通える。」とよく言われます。
 また早い段階で効果を感じていただくことが多く、仕上がりも「肌がツルツルになる!」と、脱毛途中でも快適だと喜んでいただいてます。
 ストレスなく脱毛できることは、通っていただくのに大きなポイントになると思います。

「 GLow」のスタッフ、松原(まつばら)様
最新かつ安心のSHR脱毛(LUMIX-A9)と、ハーブやスキンケアを通して、美を引き出すプライベートサロンです。肌にも人にも環境にも優しいことをモットーに「こんなサロンあったらいいな」を、創造しています。多くのお客様のご予約でお忙しい中、快く質問にご回答いただきました。

―お客様に喜んで頂いている事は何でしょうか?
GLow様
 脱毛効果と仕上がりの良さが一番喜ばれていると思います。
 「生えてこなくなった」「どんどん抜けていく」と早い段階で言われます。
 施術後も、脱毛完了後も「ツルツルになった!」「肌触りが気持ちいい!」と結果が出て、綺麗に仕上がる最高の脱毛だと思います。

―ルミクスを導入後のフォローはいかがでしたか?
GLow様
 とても良くしてくださってます。はじめてのサロン出店でわからないことが多かったのですが、価格設定や集客方法、カウンセリングやクロージングの方法など、細やかに相談に乗っていただきました。
 特に最初は何度も連絡しましたが、すぐに対応してくださり助かりましたし、安心してお客様に対応できました。
 今も何でも相談できますし、いつもすぐ対応してくださいます。とても頼りにしております。

―では導入を迷っているサロン様へ、現場の声として一言お願いできますでしょうか?
GLow様
 お客様に喜んでもらえる脱毛機です。エストラボの皆さんも良くしてくださいますし、とてもおススメです!

***

 大変満足のご様子のGLow様。益々のご発展に向け、しっかりとサポートさせていただきます。
 この度はお忙しい中ご登場いただきまして、誠にありがとうございました!

Ms.GLow様へのご予約はこちら >

お客様担当セールスコンサルタントに聞く

今回登場していただいた「GLow」様の担当セールスコンサルタントに、担当視点でのGLow様について聞いてみました。

商談時に、ルミクスの良さとエストラボの良さも理解して頂き、導入へ!

 GLow様との出会いのきっかけはルミクス導入済サロン様からのご紹介でした。元々「ルミクスがいいよ」という形での商談開始でしたが、進めていく上で、他社との違い(痛み、日焼け、ルミクスブランドの強さ、効果、フォロー面)を理解していただきました。そこで改めてルミクスの良さもそうですが、エストラボの良さも知っていただいたと思います。
 GLow様は開業からのお付き合いですが、固定概念にとらわれないサロン様です。わからないことや、他のサロンの情報、集客のために必要なことなど、すぐにご連絡いただき、ご回答すると、まずはすぐ試していただけます。広告費等はあまりかけずにかなり集客できているサロン様だと思います。
 サロン様のネックであった「コースを勧めづらい」というお悩みにも、アドバイスをお伝えしたところ、脱毛のコースを少しずつ取れるようになってきたという、お声もいただきました。
 今後もサロン様の掲げております売上目標に少しでも近づけるように集客や2店舗目の展開などのお力になっていきたいです。またGLow様でまだ試したことのない戦略も伝えていきたいと思っております。