ROLANDさんが語るメンズ脱毛サロンRBL「成功の秘訣」セミナーも大盛況!beautyworld JAPAN TOKYO 展示会レポート

▲2022年5月17日 ローランドさんが語る、メンズ脱毛サロンRBL「成功の秘訣」セミナーを開催いたしました。セミナーではご自身のサロン、ROLAND Beauty Loungeがオープンからわずか3年で直営サロン22店舗へと成長を遂げた理由を語って頂きました。

ローランドさんが成功への具体策とマインドを語る!

2022年5月16日(月)~18日(水)に開催された「ビューティーワールドジャパン東京」。エストラボのブースではローランドさんにお越しいただき、弊社マシンを体験していただきました。
また、ローランドさんをお招きしたセミナーでは、脱毛サロンの経営者としての想いを熱くお話しいただき、今もなお拡大を続けるROLAND式サロンビジネス成功までのノウハウをお届けいたしました。

多くの来場者を魅了したセミナーの様子を無料でご覧いただける動画をご用意いたしました!
ぜひ下記よりご応募ください!

ダイエット&ビューティーフェア2022
ビューティーワールド ジャパン WEST・出展のご案内

化粧品やサプリメント、美容機器をはじめとした美容業界関係者が集まる展示会「ダイエット&ビューティーフェア2022」。そして美容業界の最新トレンドが分かる「ビューティーワールド ジャパン 大阪」にエストラボは出展参加致します!お客様がきっとご満足いただける注目の新製品、増収・増益に関する情報、技術等をたくさんご用意しておりますので、是非お越しください。