そこで、エストラボの出番です!
エストラボの『美容機器』ご紹介!

エストラボは様々な美容マシンを販売しているため、多様な美容業種展開に対応できます!

集束超音波エステマシン ウルフィット

1台でボディとフェイシャルも!
HIFUマシン!

1台でボディとフェイシャルの施術が可能!

簡単設定で安心施術!

高速広範囲円形照射システムでスピーディーな施術!

ハイパワー施術で納得の結果!

ウルフィットは表皮に負担をかけず深部の脂肪層だけに超音波を一点集中させて、目的に合った層にだけ効率よく照射するため、皮下脂肪やSMAS筋膜までエネルギーが届き、持続性の高い結果が期待できます。施術部位や内容に合わせてカートリッジを変えることで、熱エネルギーが正確に届き、施術時間も違いを感じるまでの期間も大幅に短縮できます。

フェイシャル用美容機器 アクアピュアPure, Gentle & Superior

話題のハイドラフェイシャル!

1台でフェイシャルメニューが完結!

技術不要で楽々導入!

毛穴ケア・ニキビケア・角質ケアに!

4種の機能を組み合わせて多用なメニュー展開!

アクアピュアは美しい肌を保つためのマルチフェイシャルマシン。4種類のハンドピースとソリューションが効果的に働き、様々な肌の悩みに対応します。優れたコストパフォーマンスで高い収益性が期待できるハイスペックマシンだから、新メニュー導入で新規顧客開拓やリピーター獲得に繋がります。

最新理論HI-EMT痩身機
ルミクス マグフォース

200Vハイパワー痩身マシン!

技術不要!30分間寝てるだけ!

コロナ禍にピッタリ・非接触型!

筋肉と脂肪、同時にアプローチ!

ランニングコストほぼ0!

筋肉量を増やしながら、脂肪細胞を減少へと導く新しい理論の痩身技術です。高密度焦点式電磁波を用いて、深部の筋肉層皮下7cmまでの筋肉郡にアプローチ。30分で50,000回相当の筋肉を収縮、筋肉組織を極度の負荷状態に保つことで、遊離脂肪酸が放出され、脂肪細胞が自然の代謝により、分解されて体外に排出されます。

新脱毛理論・SHR方式採用・BBL機能搭載
連射式脱毛機
ルミクス・エーナイン

ローランドも認めた!脱毛機!

1秒間10ショットの高速連射!

日焼け・金髪・産毛もOK!

5倍光フェイシャルモード(BBL)搭載!

200V・3000Wのハイパワー!

新脱毛理論「SHR方式」で毛周期・肌色・毛質問わない万能型なので毛周期に関係なく毎月施術が可能。もちろん痛みなしで最短6ヶ月の短期間脱毛は、集客の大きなメリットです。業界初の新機能「BBL」を搭載し、シミ、くすみ、しわ、たるみ、ニキビなど…多くの女性が持つ肌の悩みなど、全身にアプローチします。