ROLANDがLUMIX MAGFORCE®のアンバサダーに就任!

 「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」という名言で脚光を浴び、今や実業家としても飛ぶ鳥を落とす勢いのローランドさん。ここ数年の、ローランドさんの人気と活躍ぶりは皆さんご存知の通りだと思います。
 エストラボでは2019年よりローランドさんに弊社の脱毛機「ルミクス・A9」のアンバサダーに就任いただいております。今回は、それに加えまして新たに、弊社の最新理論HI・EMT痩身機「ルミクス マグフォース」のアンバサダーにも就任いただくことになりました!

BWJ東京でのルミクス マグフォースとの出会い!

 ローランドさんと「ルミクス マグフォース」との出会いは2021年4月に行われた総合ビューティ見本市のビューティーワールド ジャパンでした。ローランドさんは実際に「ルミクス マグフォース」を体験され、その凄さにご納得されたご様子で、なんと5台も同時に購入されました!

BWJ東京でのマグフォース体験のご様子

ルミクス マグフォースをローランド・ビューティーラウンジでも導入!

 「ルミクス マグフォース」は「ルミクスA9」と同じシリーズの痩身マシンにあたり、200Vの高出力で身体の深部から鍛えられます。ローランドさんも「ルミクス マグフォース」の優位性を認めてくださり、今やなんと「ローランド・ビューティーラウンジ」本店に導入されております!

ローランドさんも納得の高機能マシン!

 ローランドさんは、サロンを経営する際の最初のこだわりとして、「俺自身が通いたいと思えるサロンにしたい」「すべて納得のいくものにしたかった」と語っていらっしゃいました。
 最新理論HI・EMT痩身機「ルミクス マグフォース」は「ローランド・ビューティーラウンジ」で使用されている脱毛機「ルミクスA9」ともシリーズであり、その性能の高さからも、ローランドさんのお眼鏡にかなったのではないでしょうか。
 最高の技術を兼ね備えた「ルミクス マグフォース」をあなたも「ローランド・ビューティーラウンジ」本店でご体験いただけます!

BWJ東京でのマグフォース体験のご様子

ROLAND プロフィール

1992年7月27日生まれ。東京都出身。
高校卒業後すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。現在は執筆活動や多数のメディア出演のほか、ローランデール株式会社会長、及び株式会社シュヴァルツ、株式会社ROLAND ENTERPRISEの代表取締役社長を務める。