ROLANDがLUMIXを応援してくれることになりました!

もっとサロンをアピールしたい!そんな声にお応えします!

 エレガントさとユーモアさを兼ね備えた数々の名言で、人々の心をつかんで離さないローランドさん。その勢いはホスト業だけでなく、様々な事業を手がける実業家としての顔も持っています。

 その事業の1つが、ローランドさんが弊社の「ルミクスA9」と出会った事で始めた脱毛サロン「ローランド・ビューティーラウンジ」です。そのご縁もあり、この度ローランドさんに「ルミクス」シリーズのある脱毛サロンの代表として、「ルミクス」の応援をして頂く事になりました!

 今回、「ルミクス」を応援いただくに際して、ローランドさんは次のように語っています。

 『俺がそうだったように、まだまだ脱毛機「ルミクス」の良さをよく知らない人や、体験したことのない人は大勢いると思うんだよね。そんな人に伝えたいのが、俺が「ルミクスA9」をいいと感じている点。1つ目は毛周期を気にしなくていい事。過去に脱毛サロンに通っていた時は、毛周期を気にして3ヶ月毎に通うので、モチベーションが下がり通うのが面倒くさくなることもあったんだよね。でも、「ルミクスA9」はそれがないので、「鉄は熱いうちに打て」ではないけど、脱毛したいという気持ちが冷めないうちに施術ができるのが、心理的にも効果が高い点も評価できるよね。

 2つ目は、俺も脱毛サロンを立ち上げるにあたって色々な人に意見を聞いたんだけど、脱毛機って結構壊れるみたいだよね。でも「ルミクス」は全然壊れる気配もないし、「ルミクス」は壊れたとしても、365日サポート体制もあるから、何かあっても心配ないよね。

 ローランド・ビューティーラウンジは、「俺自身が通いたいと思えるサロンにしたい」というのがあったから、全て納得いくものにしたかった。もちろん脱毛機もね。だから、もしまだ「ルミクス」を導入するか迷っている方がいたら「ルミクス」を自信を持ってお薦めするよ。』

ROLAND プロフィール
1992年7月27日生まれ。東京都出身。
高校卒業後すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。現在は執筆活動や多数のメディア出演のほか、ローランデール株式会社会長、及び株式会社シュヴァルツ、株式会社ROLAND ENTERPRISEの代表取締役社長を務める。