有名タレント・著名人の脱毛サロンに
LUMIX-A9多数導入!

LUMIX-A9の品質の高さを著名人の方々も高く評価され、今多くの有名タレント・著名人の脱毛サロンでLUMIX-A9が導入されています。
本特集では、注目のサロンとしてそれらの店舗をご紹介致します。

 ローランドさんが3年前に弊社のルミクスA9に出会った事で脱毛サロンを展開されて以来、著名人の方の脱毛サロンで続々とルミクスA9を導入されているのをご存知でしょうか?
 その脱毛サロンやルミクスA9の事がユーチューブなどでも配信され、今話題になっています。
 なぜ著名人の方にまでルミクスA9が評価されているのでしょうか。著名人の方も脱毛サロンを開くとして、もし効果のないマシンだったら、名前に傷が付きますよね。だから彼らも本気でマシン選びをしていると思います。ルミクスA9の効果と、痛みが少ない、脱毛期間が短い、ランニングコストが従来より安く済むなど、実績に裏付けされた様々なメリットが、信頼となって現れている証拠ではないでしょうか。
 今回の特集では、実際に著名人の方の脱毛サロンをご紹介する事で、今脱毛マシンを導入しようと悩んでいるお客様や、既にルミクスA9を導入されているサロン様に心強い情報をお届けできればと思います。

ROLAND様

とことんまで美を追求!ROLAND Beauty Lounge

ローランドビューティーラウンジは新宿の本店からオープンし今や池袋、千葉や埼玉などの関東を中心に、大阪の難波や名古屋、仙台といった地方にも展開された男性専用の脱毛サロンです。ローランドさんの美に対するこだわりが現れたサロンは、店舗ごとに趣向の違う内装で、訪れた人に優越感と共にステイタスを感じさせてくれます。『ここに来れば、間違いなく綺麗になれる』と確信するに違いないことでしょう。ローランドさんの美が詰まったサロンです。

手越祐也様

脱毛で自信が持てる!TEGOSHI BEAUTY SALON

手越祐也さんが、自身の活躍の中で大切にしなければならない部分として、美容や体型・美しさを意識することを挙げています。
その一部として脱毛に通った際に自身のものさしが変化し、いかに自分が自信を持つ為に脱毛が大切なのかを痛感したことが、脱毛サロンを始めるきっかけになったとのこと。肌が綺麗になり、異性にモテるようになり、自分に自信が出て、毎日がもっと楽しくなって欲しい!サロンに通うことで、新しい自分楽しい自分を発見し、少しでも笑顔になって欲しい!手越さんのそんな気持ちがこもった脱毛サロンです。

ヒカル様

脱毛は最高の自己投資!ReJehanne by Hikaru

「ReJehanne by Hikaru」はその名の通り、カリスマYouTuberヒカルさんがプロデュースする脱毛サロンです。
自身が乾燥肌で髭剃りなどで肌が荒れる、面倒くさいなどの理由で過去に脱毛をし、その結果肌が綺麗になり良いことしかなかった経験から、脱毛サロンをオープンされました。リジャンヌに通う事で、美に対する意識が上がり内面の変化がおき、自信がついて発言力が上がる、プライベートだけでなく社会人としても仕事が上手くいく! そういった少しの変化でも感じて頂きたいという想いの詰まったサロンです。

新田真剣佑様

日本と欧米の文化の融合!AM SALON

日本と欧米の文化を知る新田真剣佑さんがまったく新しい価値を提供する女性専用脱毛サロンをオープンさせました。
新田真剣佑さんは、幼少期にアメリカで育ち、2014年から日本での生活をスタートさせました。両方の文化を知る彼だからこそ、日本で主流の光脱毛と、欧米で主流のワックス脱毛を組み合わせることで肌へのダメージを極力抑えながら「今すぐ」という脱毛ニーズにも「これから先」の脱⽑ニーズにも応えることが可能なサロンが誕生しました。
“今”も“未来”も透明感のある素肌を手に入れたい方へ、新しい価値を提供できるサロンが“AM SALON”です。