LUMIX導入サロン様に朗報!今年度も皆様のお力になります!
ROLANDが2年連続でLUMIXを応援してくださいます!

 今や知らない人はいないというくらい、テレビやYouTubeでもご活躍のローランドさん。本誌でも何度も取り上げて参りま
したが、ローランドさんが「ルミクスA9」と出会った事で始めたのが、脱毛サロン「ローランド・ビューティーラウンジ」です。
 そのご縁もあり、昨年度ローランドさんに「ルミクス」を導入している脱毛サロンの代表として、「ルミクス」の応援をして頂きましたが、なんと今年度も引き続き応援して頂くことになりました!
 昨年度は「ルミクスA9」ご成約者様との特別ご招待パーティーや、10月に行われた大型展示会「BWJ大阪」では、ローランドさんのトークショーでエストラボのブースは超満員でした。また、弊社の社員総会にローランドさんもご参加頂き、「ホスト界の帝王」に君臨する氏のホスピタリティー溢れるご対応で、お客様はもちろん、弊社社員もモチベーションをあげることができました。

エストラボグループ社員総会でのローランドさん。お忙しい中お越し頂き、盛り上げて頂きました!

YouTuberとコラボも!

 また、ローランドさんが、「ルミクスA9」を約2年ご使用頂く中でYouTuberとして今話題のヒカルさんやラファエルさんとコラボする機会があり、その中でヒカルさんが今まで通っていた脱毛と比べて痛みが無い事や、ラファエルさんとのコラボでは「本当に効くの?」と疑われるくらい痛みが無いこと、施術時間の早さに驚いて頂く場面などの話もあり、影響力のある方々と「ルミクス脱毛」を取り上げて頂きました。

ルミクス導入サロン様とのお食事会での記念撮影や参加者様とのご様子

脱毛サロンをさらに拡大中!

 そして、ローランドさんの脱毛サロン「ローランド・ビューティーラウンジ」は新宿店を皮切りに、池袋店・栄店・難波店・大宮店と店舗展開も拡大致しました!
 また今後は他地域にも店舗をオープン予定とのことです。これにより、さらに「ルミクス脱毛」の認知度の拡がりが期待できます!

ROLAND プロフィール

1992年7月27日生まれ。東京都出身。
高校卒業後すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。現在は執筆活動や多数のメディア出演のほか、ローランデール株式会社会長、及び株式会社シュヴァルツ、株式会社ROLAND ENTERPRISEの代表取締役社長を務める。