施術の時短でサービスにもゆとり 結果お客様の満足度も向上!

エステ&ヒーリングスパ・エステスクール ヒールスパ様
(香川県坂出市)

 エストラボの業務用脱毛機「ルミクスシリーズ」を実際に使用して頂いているサロン様にご登場頂き、その使用感等を語っていただく「お客様の声」。今回は、香川県坂出市にお店を構える「エステ&ヒーリングスパ・エステスクール ヒールスパ」様にご登場頂きました。

 創業は約8年前。オーナー様ご自身のエステティシャンとしてのご経歴は15年以上となり、人並みならぬ美に対するこだわりの中から、BBL機能搭載の新型脱毛機、「ルミクスA9」をお選び頂きました。

 ―本機のどのような点に魅力をお感じになられたのでしょうか?
ヒールスパ様 
魅力を感じた点はいくつかあったのですが、何と言っても時間を有効に活用できることですね。従来の全身脱毛は大体お客様お一人につき2〜3時間というのが常識でした。ですがこのルミクス脱毛だと1時間もかからないで終わってしまうんです!その分サービスにもゆとりができますので、お客様の満足度も向上しています。そして満足度という点では、お客様が脱毛後、お肌が綺麗になったと、喜ばれている点も挙げられます。特に顔脱毛をされた後は肌がツルツルになった!と、とても喜ばれていますね。これはルミクスに脱毛効果だけでなく、フォトフェイシャルの効果があるためだと思われます。また、脱毛機自体も大変魅力的なのですが、導入後のフォローもそうですね。操作等でわからないこと、施術の仕方等も丁寧に教えて下さいますし、
カスタマーサービスは休日も稼働しているので不安なくお客様対応に専念できる点もいいですね。

脱毛+美肌効果が好評

 ―お客様の反応はいかがでしょうか?
ヒールスパ様 
本当に多くのお客様にお喜びいただいてもらっているのですが、やはり「短時間で終わるし痛くない」、「産毛までなくなるのがすごい」や、他にも「お肌がツルツルになった」というような、スキンケア効果でも上々の反応を頂いております。肝心の脱毛効果でも結果が出ておりますので、これからもルミクス脱毛で多くのお客様に喜んで頂けてもらえそうです。

 ―お客様の満足度は、多彩な美容メニューにも関係しますか?
ヒールスパ様 
そうですね。当店ではご来店されるお客様の年齢層は10代から40歳代と幅が広いので、様々なメニューをご用意しております。その中でも脱毛メニューを導入したきっかけは、多方面から「ルミクス脱毛が良い」という評判があった為ですね。大切なお客様へご提供するサービスなので、その点は慎重に検討しました。

 ―その結果、ルミクスに(笑)!では導入を迷っているサロン様へ、現場の声として一言お願いできますでしょうか?
ヒールスパ様 
「ルミクスA9」、これは期待を裏切らない脱毛機だと思います。オススメですよ!

***

 「ルミクスA9」をご導入いただき、お客様とご一緒に喜びを感じられているご様子のヒールスパ様。益々のご満足に向け、しっかりとサポートさせていただきます。

 この度はお忙しい中ご登場いただきまして、誠にありがとうございました!

ヒールスパ様へのご予約はこちら >

今回登場していただいた「ヒールスパ」様の担当セールスコンサルタントに、担当視点でのヒールスパ様について聞いてみました。

「脱毛機ならルミクス」という口コミが決め手に

 ヒールスパ様との出会いのきっかけは一本のお電話からでして、脱毛機の買い替えを検討しているので詳しく説明して欲しい、とのことだったんですね。ご案内を経て、納得された上でのご導入となった訳ですが、実は私のご案内の他に、クーポンサイトの営業さんや、痩身機メーカーの営業さん達が、皆一様に「脱毛機ならルミクス」といういわゆる「口コミ」が決め手になったようです(笑)。もちろん検討中はとても真剣にお考えになられて、とにかくサロンにいらっしゃってくださるお客様第一目線の機種選定、といったところに深い感銘を受けました。
 また、脱毛機としての性能面はもちろん、導入後のフォローアップチームの体制、万が一の故障時のカスタマーサービス面、そして当時イメージキャラクターが石田純一さん(大ファンだそうです!)だった、という総合的なサービス面も高く評価していただきました。
 実際にご導入いただき、お付き合いをさせて頂いて感じることなのですが、ヒールスパ様のスタッフ皆様は、お客様愛が本当にすごいんですね。その想いがしっかりとお届けできるよう、ルミクスを通してお手伝いしていきたいと考えています。