ROLAND Beauty Loungeが最新理論HI-EMT痩身機LUMIX MAGFORCEを導入!

LUMIX導入サロン様に朗報! 最新理論HI-EMT痩身機登場!

 2018年12月6日に新宿三丁目に「ローランド・ビューティーラウンジ」をオープンしてから、あと数ヶ月で3年を迎えようとしている。1店舗から始めた「ローランド・ビューティーラウンジ」は、現在では17店舗(2021年7月1日時点)まで拡大している。
 美をとことんまで追求してきたローランドさんですが、脱毛サロンをオープンした理由は「世の中の男性をカッコよくしたい」という想いからでした。ローランドさん自身が体育会系出身だった事もあり、初めから美容に詳しいわけではなかった為、ホストをされていく中で努力してカッコいいを手に入れて来た。その経験から、「カッコ良さは努力で得ることができる」という事を色々なビジネスを通して伝えていきたいという想いがあるのだ。

BWJ東京でのマグフォース体験

BWJ東京にてマグフォースと出会う!

 その中の一つが脱毛だったのだが、今回「ルミクス」シリーズから登場した、最新理論HI-EMT痩身機「マグフォース」をローランドさんが4月に行われたBWJ東京に来場された際に気に入り、「ローランド・ビューティーラウンジ」本店に導入される事になりました!
 サロンを経営する際の最初のこだわりとして、いくらお店が綺麗でスタッフの対応が良かったとしても、マシンがしっかりとしたもので、効果を実感して頂かなければ意味がないとローランドさんは常々おっしゃっております。
 最新理論HI・EMT痩身機「マグフォース」は「ローランド・ビューティーラウンジ」で使用されている脱毛機「ルミクス・A9」ともシリーズであり、その効果の高さからも、「マグフォース」の優位性を認めてくださいました!
 最高の技術を兼ね備えた「マグフォース」を、あなたも「ローランド・ビューティーラウンジ」本店でご体験いただけます!

お客様との質疑応答のご様子
弊社大島代表と

ROLAND プロフィール
1992年7月27日生まれ。東京都出身。
高校卒業後すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。現在は執筆活動や多数のメディア出演のほか、ローランデール株式会社会長、及び株式会社シュヴァルツ、株式会社ROLAND ENTERPRISEの代表取締役社長を務める。